光の中へ還るべき場所へ


レンジャ大倉。
えーと、うどんですね?
それは、送ってくれ、って合図ですか?
何食分いりますか?
どこのお店のがいいですか?
あ、ミックスですか。わかりました。
すぐに手配します。
お礼はお尻の生写真でいいよ!




ってことでいいんですよね?
どれだけのうどんが届くか楽しみだね♪←え





前ならすばにゃがこんなこと書いてたらすっごい心配になって、何かあったのかとか落ちてるのかもとか、勝手にあわあわしてたな。
今は心配しないっていうと嘘になるけど、前ほどの「怖さ」はなくなったかもしれない。
「今のすばるなら大丈夫」って純粋に思えるからかなー。
目が違うもん(笑)
今の目はぶれてない。死んでもない。
まだまだこんなもんじゃないよ。この子は。この子達は。








huaさんポチポチありがとうございました!