愛とかって言うものって例えばどんな場所でどんな形していくらで売っているの?

大倉JAPANに引き続き、大倉仕分けが始まりましたね。
メンバーの熱い応援がたまらないよぅ(´;ω;`)
横ちゃんとかめっちゃ嬉しそうやしさ、りょたむもさアレやしさ、ヒナも「なんやあいつ!」ってずっと笑ってるし、山田もすごい応援しててさ、いつもみんなの背中見守ってる大倉が、この時だけはみんなに見守られてるの。
もうたまらんよね(´;ω;`)
何より、一番テンション高くて声張って「おおくらぁぁぁ!」「かっこええわ〜」言うてるのがすばにゃっていう(´;ω;`)
まだ大倉デレ期が続いていることを心から嬉しく思います!
太鼓の達人は倉すばらーに優しい(´;ω;`)


ここって、記事限定で鍵つけたりできないから、あんまり思いのまま書けないのが辛くてあっちに書き殴ったけど、ようやく落ち着いた笑。
なんか、まやちゃんと二本柱みたいになりそうでちょっと怖いけど(だってそれって番組としてどうなの…)。
エイトの番組で毎週、人のカラオケ聞いてもねぇ…。
やっぱり関パニみたいのがいいなぁ。
1時間なくてもいいから、ぎゅっと濃くて面白いのがいい。
時間が長いからだらだらしちゃうのかもよ?
ゴールデン大事だけど内容が欲しいな〜。
それだとファンの人しか見なくなっちゃうのかな?
テレビって難しいですね。








huaさん、まやさん、ゆりさんポチポチありがとう!