繰り返す過ちをここで終わらす為の過去の約束


ジャニウェブのメッセージ見たんです。
「あーすばにゃ、おうえんって感じで書けないんだね〜可愛い!」とか、「大倉、メール以外はシンプルなのね」とか、ほのぼのしながら見てたんですよ。
順番に見たらさ、横ちゃん最後じゃん。
パッと見た瞬間、奮えたね。
や、偶然なんでしょ?
たまたまそうなっただけなんでしょ?
なんの意図もないんだよね?
私が深読みしすぎてるだけなんだよね?
ええ、よくわかっていますとも。
でもさ、公式になった今ね、仕方ないでしょ。そう捉えても。




なんでメインの「メリクリ」と「あけおめ」が赤と黒なの。



しかもそれを繋ぐのがピンクかい。
覚えておいてほしい。
eighterは色に敏感である(←個人差あり)


今日も公式は公式らしいです。
あぁ週末が怖い。どんな「俺のすばる」話が飛び出すことやら。
メモ大変やろな…笑


あ、ゆりさんへ私信。
ジャニネのエイトのクリスマス動画見た?
大倉、ガチ○○にしか見えなくて一人で噴出してもたよ。
認めます。横ちゃんじゃなくて大倉です。




丸の内さん、ゆりさんポチポチありがとうございました!