自覚をもちなさい。

数ヶ月ぶりに妹と休みが重なったので、お買い物にでかけてきました。
そこでまたもやブーツを買ってしまいました。



元々黒が好きなため黒い服ばっかりなのに、冬になるとほぼ全身黒が基本になります。
だからいつもどっかにアクセントを入れるのです。
このブーツ見かけた時にね、カッコいいと思ったの。
金具とヒールがゴールドでね、わかるかな?黒の水玉じゃなくてネコなの。
でも引きで見るとロックなの(私には)
膝まであるブーツだから、レギンスとかスキニーをブーツインして黒のライダース羽織ればシンプルロックじゃん?
とか思ったらウキウキしちゃって。
ハットでキメてもニット帽で外してもいいな、とか思っちゃって。
試しに履いてみたらまた可愛くも思えて。
でもね、さすがにそろそろ年齢を考えないと、と思って諦めようとした時の会話。
「え、やめるん?それええやん。買えば?」
「けどさすがに年考えんとな。」
「姉ちゃんの場合、見た目と年が合ってないんやけん大丈夫やろ。」
「…そっか!」
とあっさり考えをひっくり返し購入です。
単純ですいません。
いつまでも年相応な格好にはなれないみたいです♡