お買い上げ。

久しぶりにお買い物に行って来ました。



分かりにくいんですが、ベロア地のボレロジャケット。
丈が短くて袖がふわっと広がってて可愛いんです。
黒が欲しかったんですが、黒のベロアだとどうしてもカチッとかしこまってしまう感じがあるので、カジュアルに合わせやすそうなネイビーにしました。
凄く着やすくて、スカートにもパンツにも合わせやすいので決めるのに時間はかかりませんでした。
ただ、ベロアってテカテカになっちゃうからなー。
肘とか気をつけとかなきゃ。
あと、これまたベロア素材のワンピースを。
胸元に控えめなファーがついてて、パープルのワンピに縦ストライプ状にラメが入ってます。
ドレッシーに見えるんだけど、ワンピの裾がバルーンになっているのでキレイさを和らげてくれてます。
だからカジュアルに使えるのー。
ライダースとブーツで合わせてもカッコよく着れそうです。
服を買う時には必ず、家にあるモノと頭の中で何着も組み合わせてから買うので、違う意味で時間がかかります。
決めてからは早いんだけどね。
それを考えながら店員さんと話すのも楽しいんですけどね。
好みが合いそうな方とは話も弾んで、予定よりもたくさん買っちゃったり(笑)
だって、それにはこれ、とか自分が思い付かなかった合わせ方を提案してくれたりするんですもの。
しかもそれに間違いなし(私の中で)
そりゃ仕方ないです。
あとはVネックの赤のカットソー。前部分がレイヤーになってていい感じです。


洋服の買い物は満足して、後は口紅、アイシャドウなど化粧品を。
化粧品は安く済ませる私。
アンジー口紅とマジョリカのアイシャドウ。ええ、充分使えます。負けてません。
高けりゃいいってもんじゃないのよ。
ホント久しぶりの買い物だったので、止めるのが大変でした。
でも気に入ったのいっぱい買えてよかったー。


あ、エイトコンも振込みしてきましたー。
取れますようにー!!