その他はというと。

先日あげたエントリの楽曲大賞。
5位までしか書かなかったので、他には何を聞いていたか改めてみてみました。

  • strategie / KinKi Kids
  • One Love / 嵐
  • truth / 嵐
  • OUR STORY 〜プロローグ〜 / KAT-TUN
  • 愛のコマンド / KAT-TUN


も負けないくらい聞いてました。
KinKiは特にカップリングに名曲が多いからそっちメインで聞いちゃいます。
古いので言うと「HELLO」に始まり、「もう君以外愛せない」、そして名曲も名曲「愛のかたまり」でしょ。
他にもまだあるよ!
生まれた時からのサヨナラを僕達は」「太陽の扉」「5×9=63」「この恋 眠ろう」「雪白の月」「Nothing but you」「夢幻ノスタルジー」とかも好き!
もっといっぱいあるけど、全部あげてたらキリがないので。
いつかカップリング曲だけで構成するライブとかいいかも!
それぞれグループにこういうライブやってほしいな〜っていう願望はあるので、いつかそれが叶う日を首を長くして(!)待ちたいと思います♡