リニューアル

岡山の駅周辺がリニューアルしたという事で行ってきました。
ちょっとでも気分転換になるかなーとも思ったし。
そしたら、あまりに違っていてビックリしちゃったよ。
さすが新幹線が通ってるだけあります。
都会になったねー(しみじみ)


服屋さんなどのショップもいっぱい増えていて、目移りして大変だったのにさらに、ふらりと入った靴屋さんで衝撃。
24.5cmがいっぱいあるよー!!
こっちではほとんど置いてないサイズでいつも困ってたのに、入ったお店にはちゃんと4.5サイズの棚があるの!
思わずテンションが上がる私。
種類も他と同じだけ置いてあるので、椅子に座り込んで履きまくりました。
靴屋さんでこんなに機嫌よくお買い物したの久しぶりです。
大体妥協して買ってばかりいたので、逆に欲しいものがありすぎて選べないなんて。
幸せだわ。
もうある時に買っておかないと靴だけ買いになかなか来れないので、2足買いました。
ベロアの黒パンプスと赤レースのオープントゥパンプス。
可愛くて足にピッタリでお値段も安い。言うことありません。
マリン乗った甲斐があったな♡