言葉に出来ないほどの気持ちをどうしても君に伝えたい

まやさん、くみさん、huaさん、ゆりさん、けこさんポチポチありがとうございます!
わざわざ全部の記事にポチしてくれた方もいらして。
有難き幸せ!!(´;ω;`)感謝です。



では続いて大倉。
私、大倉が語るエイト、大好物でございます。
大倉からしか見えない、彼だけが見てきたものがきっととても多いんじゃないかなと思っているからであります。







V.WESTに加入した時
大倉って、パッと見、平和主義で大らかで何も考えてなさそう(笑)に見えるとこあるけど、んー、野心家だと思う。いやちょっと違うかな。誰かを蹴落としてってのとは違うから。戦うけど傷つけはしないから。まぁうまい言葉が見つからないけど、ふつふつとしたものは確実にある。だけどそれを見せないよね。見せるのが恥ずかしいというよりは、「見せるものではない」と思ってる感じがする。光ちゃん的な考え方かなと。秘めた闘志、カッコいいよね。


・メンバーに対する加入当時の印象
"この環境はほんまに最悪や"って言葉がもう。あの頃ホントによくすばるが声かけてた記憶がある。またさ独特の絡み方やから本気で大倉困った顔してたよね。自分からは前に出てこないから、そうやって喋る機会というかそういうのを与えてくれてたんかな、って思う反面、すばるやし…弄りたかっただけかもしれんとも思います笑。だってすばるのお気に入りやったもんね。随所に「すばるくんが」なのでいろんな意味で胸熱です私。


・内について
本当に一番に謝らないといけない人だよね。大倉には土下座の勢いだ。私達の気持ちを汲んで守ろうとしてくれた。その上、ああやって形にしてくれた。「8→1」これにどれだけ縋ったか。どれだけ助けられたか。悲しさと不安しかなかった毎日の中で、唯一の希望だった。でも気になってたことがあったのも事実。あの時大倉が内の代わりをしてるように見えてたから。内が居る時には感じなかったのに、内がいなくなってから無意識に彼を思わせるような所が出てた気がしてた。私の勘違いだったのならそれでいいんだけど。とにかく、大倉には心からのごめんなさいと、たくさんのありがとうの気持ちでいっぱいです。


・すばるについて
泣いてもいいですか?(´;ω;`)(もう泣いてるけど)私が勝手にそう思ってるだけやと思ってた。もし間違ってなかったとしても本人の口から聞けるとは欠片も思ってなかった。だからとてもこの記事、この部分の記事は大事で仕方ない。宝物。そういう意味じゃなくてもこの2人の関係性は私にはちょっと特別なのです。すばるが大倉のドラムが大好きだと公言していることも、自分の音を全身で喜んでいる彼を見ている大倉の顔も。あそこにあるラインがとても好きなのです。だからあの空気に気づいた時はちょっときつかったかな。大倉だけじゃないと思う。私はヤスにもそれを感じてた。さりげなくスッと引いたでしょ、すばるから。いやもう、はっきり言います。すばる、浮いてた時期あったよね。私、本気で「解散」「脱退」が頭に一番よぎっていた時期でした。大倉が心から応援できなかったのと同じで私もできなかったから。すばるの生き方とか歌に何度も助けられたけど、そんなすばるを助けて支えてきたのが「関ジャニ∞」だと思ってるの私は。だからグループあってのすばるなの。だからその大倉を見過ごせなかったんだと思う。今ね、当時の自分があかんかった、って大倉は振り返ってるけど、あの頃のすばるはちょっとだけ、その考えは抜けてたような気がする。だからじゃないのかな、引っかかったのは。きっと彼の中でもちぐはぐだったんだと思う。大倉、言ってくれてありがとう。


・横ちゃんとりょたむについて
エピソード云々以前に、この2人に関しては大倉の母性が発揮されているように感じるのは私だけでしょうか。見方がなんかお母さん。「ほんま手のかかる子やわぁ〜。まぁそれでも可愛いねんけどね〜」ってニコニコ話してる感じなんですけど笑。


・「必殺仕事人」について
悔しかったか。そうか、そうか。私、あの時正直、こきたんの事嫌いになったからね笑。今はもちろん嫌いじゃないし、こきたんが悪いわけじゃないのに、悔しかったんだろうね。またこきたんが良かったから。失敗してくれたらさ、笑えたのに、良かったんだもん。だから余計だよね。やつあたりです笑。そして藤田さん。人としても素敵な方ですね。見ててくれた人がいてよかったね。


・自分について
アホやと思われててほしい、ってめっちゃわかる!りょたむの所で、そういうのは亮ちゃんだけでいい、って言ってたけど、カッコいいポジションに行かされそうになると、茶化すもんね。いつもさ軽そうにヘラヘラして見せてるから、「あーたぶんこういう人やと思われたいんかな、その方が大倉自身がラクなんかな〜」と思ってる。一般の人に時々聞かれることあるんだよ。「エイトってどういうグループ?」とかって。そういう時、この子はこんな子で、って説明するんだけど、必ず大倉はこう言うの。「イケメンなんですけどね、ただのアホです!」って笑。これからもこの紹介でいきます!


・今後について
横ちゃんが俯瞰で見る範囲のもひとつ内側で俯瞰視してるのが大倉なのかも。よりリアルというか、近いというか。そして大倉の努力に感服です。はっきり言って、今その世界で第一線で頑張ってる人達にとって努力なんて当たり前やと思う。努力しないでその位置にいれる人なんておるわけないし。メンバーもそう。みんな何かしら人並み以上の努力をしてやってきてる。そんな努力家達が声を揃えて「努力の人」だと言う大倉は本当にすごいんだと思うよ。ドラムだってそう。トークだってそう。目に見えてわかるものだけでもたくさんあるのに。努力を続ける努力を怠らない人、それってなかなか出来ることじゃない。その努力がエイトに還ってどんどん大きくなるんだろうね。これからの大倉、そしてエイトに期待しています。ありがとう!