こぼした涙の奥には確かな愛の詩聞こえる


KAT-TUNの天使担当、上田竜也くん28歳おめでとう!
もう見るたびに可愛い可愛い言うてるけど、坊主にしても可愛いよ!
共演者のみんなともいい雰囲気でやれているみたいでとても嬉しい!



上田はね、自分に素直でホント人間らしい生き方をしている気がする。
悪く出ちゃう時もあるんだけど、なんでか憎めないんだよね(笑)
メンバーにも甘やかされてるしさ。
マウピメンバーにもそうだし。
まさみさんからもあったかいメッセージもらって、メンバー特にこきたんね。
こきたんは特別上田に甘そうだから、いろいろちやほやされてるといいな。
これからも愛されたことをちゃんと感謝できる上田のままでいてください。
おめでとう!
ドラマ楽しみにしてるよー!