君が魅力的なほど僕は臆病になってゆくよ


何回見ても気恥ずかしさがつきまとう素敵なこたつ空間。
タイトル通り、本当に極上空間。
たちゃは助手席似合いすぎだし、こきたんはエスコートし慣れてる感あるし、一生懸命マジ話してるこきたんとうとうとしちゃってるたちゃ。あーもう!こたつ!!
可愛いし癒されるよね。
しかもいっぱい喋ってるの聞けるのはホント嬉しい。こういうの大好きだもん。
メンバーと対談、トークっていうのは一番の好物です。
仁亀でもやってほしいな〜。
そういう意味じゃなくてもリアルに昔から同じ時間を隣で過ごしてきた2人だからさ。
2人にしか分からない喜びも苦しみもあっただろうし、けどそれを笑って「あの時さ〜」って言えるようになってたらよくない?
いつか見れるかな?



エイトだったらやっぱり三馬鹿だな。
これは外せない!
まぁまず泣くでしょうな(笑)
可愛いとか癒されるだけでは終わらないけど、最終的に「よかったね…!」とは言えそう。
あと、大山田もいいな。
もちろん、KinKiがまたやってくれてもいい!
箱根2人旅再び、みたいな。
あの時はあんな感じだったけど今やるとどんな話するのかな。
テーマは間違いなく「愛」だろうな(笑)




とりあえず、個人的に好きなタイプの番組で満足!
最近こたつブームだから嬉しかったなり♪