MJ


私、自分で言うのもなんだけど運転、上手い方なんだよね。
車庫入れも縦列も普通にさっとやっちゃうのね。
だからさ、自分より運転下手な男の人はちょっと、なんだよね。




うえにゃはさ、助手席で笑っててくれればそれでいいの。
みんなに甘やかされてるのが可愛すぎるからそれでいい。
手も震えちゃって、ハンドル切ろうとして手が滑ってるのもノッキングしてるのも全部可愛い。


かめはね、髪型が隼人みたいだったからそれでいいの。
隼人コスとか可愛すぎるから十分なの。最後にふかしちゃっても可愛いの。


先輩はね、そんな上手くないけどハンドル捌きが好きだったの。
助手席に左手をかけるのは嫌いだけど、右手の捌きが素敵だったからそれでいいの。


こきたん!上手!
これテレビで多少緊張してただろうことを考えると、普通にもっと早いはずだよね。
スマート!男前!!合格ー!←


んでもってゆちー!!!好き!!
まず窓に右肘かけて話してる時点で好き!←
「乗ってく?」って言われたら即答だわこれ。
しかもみんな直進の時はカッコつけてるのか無意識かわかんないけどそれなりの、乗り方なのにゆちはゆちらしい姿勢で(笑)。それも面白かったよね。
あれさ、切りなおさなくても入ったんじゃない?
それくらい上手だった!文句なしに合格!!←


というわけで、soraさん。
運転手ゆち、助手席こきたん(ゆちとこきたんは途中で交代)、後部座席に私とうえにゃ、の図でドライブに行きたいな☆




歌。
照明はMステの方がよかったかなー。
なんか赤照明が合ってなかった感じ。踊りが見づらかった。もうちょっと暗くしとけば赤が映えた気がする〜。
でも正面の引きから撮ってる画が多かったのでそこはこっちがいいかな。
や、でも間奏の円になって踊るとこは寄りすぎてたな…。そこはMステかな。
イントロのシンメもシルエットよかったんだけど、ここがすごい好き!



なんか美しくない?
あと、個人的にこきたんが先輩と歌う時は声を潰してるのに、うえにゃに変わると優しく歌う、その相手に合わせて声を変える感じがなんか好きです。