いつだって君だから。


すばるには、心の中を見透かされてるのかな?

なんでこんな…答えをくれるかのような文章を書くの?

なんで今?

また引き戻される、呼び戻される。

今回の「愛してます」も「ありがとう」も胸に響く。視界を揺らす。

溢れるものが止まんない。

どうやってすばるの言葉を想いを、胸にしまいこめばいいんだろう。

こんな素敵なものが入らないような役立たずな身体ならもう、粉々に壊れてしまえばいい。

この空間を漂って、この柔らかい想いに触れて、風になってしまえばいい。




余計なことを考えない、ことは難しいけど。

嘘のつけないすばるを信じたい。

不器用にしか綴れないすばるの言葉を信じたいから。今までみたいに。

まだ、まだ。