パニ

こっちは遅れて放送されてるから、今回一筆描きだったんだけどさ何これ。

そりゃね、毎週毎週感じてはいたよ。

この番組、よこすば推しだって。

けどさ、今回ひどくないか!?

よこすばでタッグ組んで同じことしたり、互いに認め合ってたり、「絵がヘタな横山立候補!?」って大きくテロップ出てる時のちっちゃく映ってるすばる見ましたか?

くりくりのおめめでよこちょを見上げてるんだよ!

てか見つめあってんだよ、よこすばは!!

ハートは強いの件だっておかしい。

すばるは最初、ちゃんと左胸とんとんしてるのになんで?

よこちょにつられたの?わざわざ間違えたの?それともすばるにとってはよこちょが正解なの?

ツートップとかいうナレーションもやめて!壊れる!(私が)

こんなにマイナーなよこすばをピンポイントで推してくれて、よこすば萌えをさせてくれる番組なんて他にないよ。

本気で一生続けてほしいんですけど。

むしろ、よこすばファンだけで制作しましょうか?

出演を快諾してもらえれば、私達でやりますけど?




あーやばい。

じんかめ言ってる場合じゃないかもしれない。

この子達、本気出してきたわ。

大丈夫!よこすばのことも忘れてないからー!!←