28th Anniversary

すばる、産まれてきてくれてありがとう。
同じ時代を生きて「渋谷すばる」という人に出逢えたことにとても感謝しています。


不器用で巧く生きられない所も、自分に素直ですぐ感情が顔に出ちゃう所もすばる。
歌が大好きで楽しくて嬉しくて仕方ないって身体中で言ってるのもすばる。
どれも君が君でなきゃ出ない色。
君にしか咲かせられない花。



前みたいに笑顔で返せることを上手くできなくなる時もあるけど、それでもすばるを見続けているから。
いつまでもキラキラと歌っててください。


エイトを忘れないままで。

空気に敏感なすばるだから気づいてると思う。
周りの顔色見て上手に感情を隠す術なんて覚えなくていいんだよ。
不器用なくせに作り笑いなんか上手にならなくていいんだよ。
そんなのすばるじゃない。
もういい加減わかってるでしょ?
すばるは1人じゃないって。
周りに甘えて支えられて、そして支えて。

幸せでいてください。
その姿を遠くから見守らせてください。


大好きだよ。
おめでとう。

with LOVE