恒例。

今年のヨコすば(足掻き)年賀状、なかなか好評をいただいたようで嬉しいかぎりです。
本当にいい角度なんだもん。
まさに神よ、あれは。
すばるの真髄と言っても過言ではありません。
悩みに悩んだ甲斐がありました。やったったー!
こうやって小さな事からでもテンション上げていかないと。
本当は年が明けたらキリよくコメント欄も復活しようと思ってたのになー。
ちょっと今の状態では無理そうです。
また復活した際にはどうぞ構ってやってくださいませ。



さて、今日はおばあちゃん家に行ってました。
そして恒例の年2回の叔父さんたかり(笑)
今回はクリニークのグロスとフェイスパウダーを買ってもらっちゃいました。
私はブランドに特にこだわりはないんですね。じゃあどうしてクリニークなのか。
単にお姉さんが白衣を着ているからです。
なんかいいじゃないですか。カウンセリング受けてても本当にカウンセリングされてる気分になる(笑)
叔父さん、毎回すいません。ありがとうございます♡