30th Anniversary


ヨコちゃん、30ちゃいおめでとう!!
まだ10代だったのに、もう三十路!!(笑)
ここまでの道のりは早かったのかな?それとも長かったのかな?
そんな月日をすばにゃと一緒に過ごしたんですね。
で、今日は?
今も一緒なう?←
よこすばなう??←



もう何回も言う、何度でも言うけど、私がエイトを今も変わらず好きで居られているのは完全に横山さんのお陰です。
すばるや大倉だけではきっと、個人として好きかもしれないけど、グループを好きで居続けられるかの自信は正直ないから。
横山さんが「やったったらええねん」精神で引っ張ってきたのを見てきて、
横山さんが胸を張って「大好きだ」って言えるグループになったのを見てきて、
メンバーやファンの誰よりも関ジャニ∞を好きで。
そんな横山さんに私はとてつもなく惹かれます。その心に。


あの頃あなたが言う「僕は関ジャニ∞が大好きです」の言葉が、空回りしているように感じた。
自分に言い聞かせているのか、何かを伝えようとしているのか分からなかったけど、あんなに何度も言ってるのにそれが辛くて仕方なかった。
けど、今は違う。
あの時と回数も減った。
もう言い訳みたいに使わなくてよくなったから?だと私は思った。
だって、言わなくても顔に出てるもん。
グループから全員の声が聞こえてくるんだもん。
みんなが競うように「エイトが好き」「いや、オレの方が好きやわ」「いやいや!オレやろ!」って聞こえてる。
私はね、こんな声が聞こえるようになったのも横山さんのお陰だと思ってるんだ。
何をしたわけではないかもしれない。
だけど、何故だか勝手な確信がある。
私の中では横山さんはエイトの核。
彼がエイトを好きで居続ける限り、私もついていけるって。勝手だけど(笑)



こんなことを言うのはあれだけど、30ってやっぱちょっと節目なとこあるからさ。
居て、欲しかったな。居たかっただろうな、って。
美奈子ママもきっと空からお祝いしてくれてるね。
だって今日、雨の予報だったけど晴れたよ!すっごい暑かった!さすがママ!
まぁこっちの天気は、だけど(笑)


息子さんには最強で最高の仲間がいます。側にいつもいてくれる彼女(←みなまで言うな)もいます。
もちろん弟くん達も。そして、貴方も。
今日、本人不在の誕生祝いをたくさんの所でやってます、きっと。
いっぱいの笑顔と愛が彼には放たれています。
カッコいい息子さんですね!あ、知ってますよね(^ω^)
どうかいつまでも寄り添ってあげてください。
構ってちゃんで、淋しがり屋ですから。あ、それも知ってますよね(^ω^)


どうか、どうか、これからの未来に多くの笑顔が溢れていますように。
ヨコちゃん、大好き!
すばるをよろしくー!!!!