Oh my god!Mr.green!

オーラスのレンジャー、面白すぎた!ストーリーは割愛させていただきます。
レポはJ-webや、上手にされてる方がいらっしゃると思うのでそちらで(笑)


  • 「人の命は24時間やって。」24時間しかもたない、と言わなければいけない所を噛むヨコ。
  • 「あー」という顔で嬉しそうにブラックを見るすばる。
  • オーラを出す所でレッド、と言われて「少し怖いけどやってみる」と弱々しく呟くすばる。
  • ブラックとグリーンが歌っている間、センターステージで待ってる5人が真ん中で円を作って集まってた。可愛いー!ちっちゃいー!!
  • 残り時間0で。「ギリギリこれは間に合ったver.やぞ!」と言うブラック。
  • エイトサンタに願いを頼む所で今回ハマった「おはようございます(小声)」推し。
  • ブラックが「今日は錦戸さんのお部屋に来ています」と続け、「え?やんの?」みたいな感じで恐る恐る寝る体制に入るイエロー。
  • 寝ているイエローの靴を脱がして匂いをかぐレッド。「メロンの匂いがします!」
  • もう片方を匂うブラック。「こちらはいちごの匂いがします!」
  • イエローの使った歯ブラシを発見。ブルーが口に。味を聞かれて「納豆味」と答えるブルー。
  • 一斉にダメ出し。「フルーツできてんのに!」「何で納豆やねん!」
  • 3番目やから落とさな、と思ったブルー。
  • 「3番目とかないやろ!」「お前にそんな力ない!」とブラックに言われるブルー。
  • 寝続けるイエローにブラックが一言。「これ、どうやってやめる?」
  • 「俺、1回起きそうになるとかやろうと思っててんけど。」と意外と乗り気なイエロー。
  • 「ごめん、ごめん!」と小芝居続行。
  • そして気づいたイエロー。「え?なにこれ?」全員で「寝起きドッキリー!」
  • 「俺ら何でもできんな!」(ヨコ) 「全部アドリブやで!」(ヒナ) 「付き合い長いんで!」(すばる)
  • 小芝居は終わったものの、これが気に入りすぎて何度も続けるヨコすば。そして歯ブラシ安田。2回目も「納豆」と答え、「変えんかい!!」とヨコヒナからダブルツッコミ。3回目は笑いながらのダブルツッコミ。
  • 「すいません、これ僕らの自由時間です。」と楽しそうなブラック。
  • ようやく進むかと思いきや、実は時間が間に合っていなかったというイージーミス。レッドに「ブラックのせいや!」と言われ、「本気で俺のミスや。」とうなだれるブラック。
  • でも頑張ったので望みを聞いてやる、と。ここでまた「おはようございます」シリーズ。ヨコすば、楽しすぎて笑いすぎてお腹が痛い。
  • 「もうアカンで!ぜーったいアカン!」とフリ以外の何でもない言葉を笑顔で言うレッド。「そやな!」とこれまた笑顔で答えるブラック。
  • もちろんやります。もう崩れ落ちて笑ってます。ただ、「おはようございます」で笑い崩れてしまったため歯ブラシまで期待したヒナに「歯ブラシまでやれや!」とどつかれるヤス。
  • 生き返ったグリーン。「今回は待ち時間長くてごめんな。」とブラック。「大丈夫やで」とグリーン。
  • 「お腹減ったやろ」と大きいカレーを渡されるグリーン。やりたくないグリーンは「重い!」と落とすも、もう1個用意されているカレー。がっくりとうなだれるグリーン。
  • 仕方なく受け取って「美味しいなー。………嫌やわ!!ホンマに嫌やわ!エイトレンジャー嫌やわ!!!」グリーンの心の叫び。
  • 「カレーが嫌なんか?じゃシチューがあるで。」デビルブラック。
  • ここの件が長すぎて雪の紙が出なくなる。「紙足りてないやん!もう出てないやん!」とレッド。


グリーンが可愛い。「ちょっと!もう分からんわ!」とか「これどうしたらええねん!!こんなん出来んの知ってるやろ!!」とか言ってるのー!可愛い!死んじゃう時も目を見開いてて笑いました。
やっぱりレンジャーライブやろうよー。