福井

福井エイトライブが終わりました。
内容は基本、変わらないのでレポはいつかfoocaちゃんがやるでしょう(笑)
私は感想を書きたいと思います。


まず、全員パワーアップを確実にしてました。
DVDなんて越えちゃってるの。
福井まで行ったかいは十分にありました。
「また福井に帰ってきます!」って何度も言ってたんだけど、私も帰りそうです。すばまにあ、福井気に入っちゃった(笑)
レンジャーもハプニングがあったりして面白すぎました。笑いすぎて口周りに笑い皺が出来たもん。ミシマさんだっけ?ナイスです!コンセント外したスタッフさん、素敵。ミラクルをありがとー!
ホントに皆可愛すぎるし、もうレンジャーで舞台をやればいいと思います。全ステしてやるわ!
MCも安田祭。亮ちゃんに絡みに行くヤスはウザ可愛かったのー!頭捕まれても、水ふっかけられても「それでも亮が好き」って!
亮ちゃんの反応を見てケラケラ笑うヨコちゃん。
とにかく楽しすぎた!


ヨコはすぐ近くの通路を通った時にあまりのキレイさに息を飲みました。色白対決がしたい!とか言ってたけど無理。横に並びたくないー!こっちが凹む!ヨコがカッコよくて、すばまにあ、ヨコに堕ちかけです(笑)Edenカッコよかったー!
ヒナちゃんはまた締めたんかな?ヒナ筋が復活してたような気がする。肩から腕にかけての筋肉が!あと、ヨコへの熱い抱擁!痣が出来るほどのね(笑)ヨコちゃんの柔肌にヒナ筋が食い込むー!
マルは静と動が凄い!おかしな動きで笑わされたかと思うと、凛とした姿で目を奪われる。やっぱり生のマルは怖い。今日も何度目を奪われたか。マルのストレートな歌声大好きなの!ベースソロもカッコよかったー!
ヤスは今日大活躍だったよね(笑)あんなにヤスに笑ったのは初めてじゃないかしら。妹が見たら泣いて喜んでたと思うなー。ヤスも近くで見れたんだけど、ムカつくぐらい仕草が可愛いの!私もう女をやめた方がいいですか?その素敵な笑顔、見習います。
亮ちゃん、なんか違った!凄いはっちゃけてたの。ボケにも乗っかるし、マルと変顔もやっちゃうし、DJ Ryoもやっちゃうし。歌の方でもいつもより全然声張って、ソロではフェイクも入れて気合いが全く違いました。熱かったよ!
大倉、実はよく見てたの。だってカッコよかったんだもん!スティック回したりさ、腕を高々と挙げてみたり。で、ちゃんと可愛い大倉も見せるっていうね。ドラムソロで煽ってる大倉にドキドキしちゃった。明日も期待してるよ!
そして我等がすばる。第一声で思った。「すばる、マイク要らない」って。声出てたなんてもんじゃないよ。まさに神。何度拝んだか。あんなに可愛さも兼ね備えた神がいるんですね。あと、踊り!腰も妖艶に回してたけど、踊りに凄い気合い入ってたの!キレが凄かったもん。凄い嬉しかった。またいっぱい笑顔が見れてホント幸せでした。ありがとう。また明日!


ホントに皆素敵でした。
すばるがいつも私達の事を間違いないって言ってくれるけど、エイトこそ間違いない。
これからライブに行かれる皆さん、楽しみにしてて間違いないです。
エイトに惚れまくってください。
ホントに楽しかったー!
エイトありがとー!
明日はすばるの世界に身も心も委ねて来ます!