【ree】バトン

reeさん(id:ree_113_ryo様)からもいただきました!
どんどん答えるぞー!レッツファイ!



1.性格は?会った事無い人はイメージ。
reeさんともあんまりお話出来てないので、またもやイメージになってしまうんですが、優しい雰囲気をお持ちの方です。
たぶん、reeさんも人見知りですよね?
GWの時は一番最初にお会いしたんですけど、お互いちょっとぎこちなかったですよね(笑)
話しづらいって事ではなかったのに、ちゃんとお話するのが初めてで緊張した空気だったように思います。
でもreeさんの話し方が優しかったので、すぐにその緊張もなくなりました。
言い方が失礼かもしれないですけど、なんか可愛らしい方なんです。喋り方とかそう思いましたもん。それでさりげなく気を遣ってくれる人。
でもでも、まだ違う一面も持ってるんですよね?
次は是非、そんな一面を曝け出してください(笑)


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
なる…けど、これまた失礼な言い方ですが、めちゃくちゃ振り回してしまいそうなんですけど(笑)
「もうしんどいわ!」って怒鳴るreeさんが浮かぶー!
そんなんでも相手してもらえますか?(ドキドキ)


3.動物に例えるとなんですか?
ギズモのぬいぐるみ。
くりくりの目が似てて可愛いー!


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
名刺。
前回、わざわざ貰いに来てくださったので。
次は亮ちゃんがいいですか?(笑)


5.遊ぶとしたら?
何気に近いですからね…。とりあえず、飲みますか!(笑)
ウーロン茶で同じテンションでいけますから!


6.あだ名をつけてください。あだ名?
reeさん。
だってまだ緊張するんだもん♡


7.バトンを回す5人。
reeさんにリターンお願いします!