【麻紀しゃんバトン】

麻紀しゃん(id:subarock様)よりいただきました!
お世辞抜きでということですが、私お世辞は言えない人間なので本音でいかせていただきます。
ではレッツファイ!


1.性格は?会った事無い人はイメージ。
とってもおっとりとした方で、美人さん。で、凄く繊細な人だと思います。ちゃんとお話させてもらうと違うのかもしれないけど(笑)。癒しオーラは出てる!一緒にいると、ほんわかするんです。空気が柔らかい人です。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
よろしくお願いします!大事にします!お金はありませんがいいですか?


3.動物に例えるとなんですか?
子犬。なんか可愛らしいので撫で撫でしたくなってしまいます(失礼!)ごめんなさーい!


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
maeさんの時と同じで愛を。だから石を投げるのはやめてー!!


5.遊ぶとしたら?
お買い物行きたい!お洒落な所をたくさん知ってそうなので、今度連れてってください(笑)


6.あだ名をつけてください。
麻紀しゃん。…まだ一度も呼べてないけど。今度は頑張って呼びます!
逆になんて呼べばいいですか?





以上でした。
こんなんですいませーん!なんか「可愛い」しか出てこない!
もうちょっと観察させてください(笑)
これリターンもありなんですか?私も気になるー。
気が向いたら麻紀しゃんにリターンでお願いします(笑)ありがとうございましたー!