んなっ!

お昼休みにちょっと外へ出たんですけど、そこの駐車場でやっちゃいました。
私の車は車高を下げてるんですよ。
とは言ってもサスを元の半分ぐらいにしてるだけなので、そんなに低いわけじゃないんです。軽だし。
でも、高めの車止めとかだと擦っちゃうから一応気をつけてはいたのに、今日に限って気が抜けてました。
もう当たるだろうと思った瞬間、ギィーっと鈍い音…。
嘘ー!と思って降りて見てみましたが、ラッキーな事にほとんど分からないぐらいの擦り傷だけでした。
スピードがあったわけじゃないのでそうですよね。
とりあえずほっとして車に「ごめぇん!」とすばるばりに謝っておきました。
気をつけなきゃー。



昨日のレコメンでリスナーがいろいろとプロポーズのシチュエーションを妄想しているのを聞いてたんですが、自分が女ではないような気になりました。
私にはあんな甘い言葉の数々、聞くのも言うのも無理です。
恥ずかしくて怒鳴りそうです。
私の妄想もこっち方面に変えた方がいいのかしら。