【hua】バトン

huaさん(id:hua893様)よりいただきました!
私が答えちゃっていいんでしょうか(笑)しっかり受け取っちゃったので早速いきまーす。
レッツファイ!



1.性格は?会った事無い人はイメージ。
まだ2回しかお会いした事がなくて、しかもあんまりゆっくりお話が出来てないのでまだまだ謎な人なんですが、私の中ではセレブなイメージです。
マイペースっぽい気がするかな。
一緒になって笑ってるのに、後で「で、何の話してたの?」って言うような(笑)
でもそこに悪気は全くないから、こっちも「ちょっとー!」って笑って済ませられるような感じ。
お話した時に思ったのは、huaさんの温度が凄く心地良かったなーっていう事。
接してくれる空気が気持ちよかったです。
なんとなくだけど、光ちゃんに感じが似てる気がします。
うん。光ちゃんみたい。
あ、後ね、眉毛褒めてくれた!(笑)
次は「huaさんはこういう人」って分かるぐらいロックオンしますから!


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
どっちもなる。
huaさんと付き合うと「聞いてる?」って安田みたいにウザ化しちゃうかも(笑)
どっちにしろ、ロックオン決定♡


3.動物に例えるとなんですか?
鹿。
なんとなく鹿耳似合いそう。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
huaさんが絶対要らないような物。
とりあえず「ありがとう」って貰ってくれるのか、「要らないし!」って捨てられるのか観察したいと思います。


5.遊ぶとしたら?
スポーツ観戦。
huaさんの好きなのについていくので、私が好きなF1を一緒に見に行ってください。


6.あだ名をつけてください。あだ名?
セレブ。


7.バトンを回す5人。
huaさんにお約束のリターンお願いします!