涙はどこいった僕を置いて枯れてった笑える話の一つもせずに

インテックス大阪にて、48Gの写メ会でした。
奇跡的にさやかちゃん取れてたから、ポーズとか結構考えてたよ笑。
でもブース入った瞬間、「あ!こないだも!」って私のこと覚えててくれてそれで一瞬飛びかけた←
どうにか持ち直して無事、撮影できました。
さやかちゃん可愛かった(*´ェ`*)
たかみなも2回分取れてたからちゃんと可愛くリクエストしてきました。
みぃちゃんにはノースリーブスっぽいポーズリクエストしたんだけど、これといってなかったのでめっちゃ困らせてしまった…笑。
でもちゃんと考えてくれて可愛かったなー。
あとは安定のりかちゃんと、初にゃんにゃん!
にゃんにゃんは最後の部だったからお疲れモードだったけど、とても美人さんでした。
可愛い子いっぱい摂取できて満足!


クレンズジュース買いに行きたかったけど、行きのバスが渋滞でかなり遅れてしまって行けなかったのが残念。
次いつ行けるかなー。