月日を重ねるほどに知る足りないことだらけの真実

今日は美容院の日。


今回、黒を入れるかどうか迷ったんだけど、次までもつだろうという結論に至り、カットとスパしてもらいました。
自分では結構色落ちしてて茶色出てきてるから、って思ってたんだけど、「いや、これsoraさんの地毛ですよ」って担当さんに言われてびっくりした。
思わず「嘘や!こんな(茶色い)ことない!」って言ったら向こうも「いやいや!soraさん地毛茶色いんですって!地毛より黒くしてるんですよいつも!」って返された。
もう地毛の色なんて覚えてないってことか…笑
でも今のカットで黒髪、って自分的にはとても気に入っていて、アンドロイド感がすごく出るの。
やっぱり染めればよかったかなー。
次は染める!


ヘッドスパはホント気持ち良すぎて、始まった瞬間にほぼ寝てる。
ただ私首が悪いから、リンパやってくれる時に頭を左右に向けられるんだけど、右は普通に向くんだけど、左に向けづらいんですよね。
私寝てるから頭持って向けてくれてたんだけど、左向いた瞬間に首に電気走って目が覚めた笑。
担当さんも向かないって気づいたみたいで途中で止めてくれて、右リンパもゴリゴリだから強めに流してくれたよ。
ホント気持ちよかった♡


もう両腕が上がらないというか、上げると電気走りまくるし、腰も痛くて足しびれてるから鍼いきたい…。
でも予約取るの面倒でずっと行ってない…。
人づてで聞いたんだけど「soraさん元気ですか?しばらく来てないけど、あんな状態でちゃんとやれてるんですかね?」って言われてたみたいです。
覚えてもらえてる内に行こうと思います笑。