繋いでた2人の手が離れて行くのを感じたとき愛してるの意味を僕は少しわかったような気がしてる

昨日の可愛い子ちゃん余韻を引きずりつつ、すばまにあ!
京都で集まったよー。
決めようって言いながら、結局事前に何も決めることができなかった安定の私達。
早速どこ行く?ってあっちへこっちへうろうろしてた。
結果、近いってことで水族館へ。




サンゴ綺麗だし、クラゲ美しいしでテンション上がりました。
クラゲ好き。あんまり言ったことないけど笑
ちゃんとイルカショーも見たよ。
ビートくんが集中力切れてたみたいで、ちょっと気まぐれだったのが可愛かった♡
その後は百貨店で買い物して、デパ地下で漬物の試食いっぱいした笑。
いろんな話聞きながらいっぱい笑って、就寝。