いつの日にか、この宙で僕らはまた出逢える

ブンブブーン、たかみー回後編。
富士急!!
去年のKinKiコン以来、楽しみに待ってたやつー!!!
MCで剛くんが、光一さんのお化け屋敷でもオラオラ発言を暴露してからすっごい楽しみにしてたけど、やっぱりカットされてた笑。
若干そんな感じの所はあったけど、まだまだでしょ。
ってことは、それほどまでに酷いオラオラだったということですよね?笑
あーん、聞きたかった!
だって、顔。
あの顔結構きてたよ笑。
あんまりあんな顔テレビでは見せないし、見たことないし。
MCの時も、あーやって強がってないと怖かったんだもん!って言ってたけど、ホンマにそうやったんやろうなってよくわかるお顔してました笑。
なんかあんまり見れない光一さん見れて嬉しかった。
高見沢さん、ありがとうございます!


だけど剛くんも言ってたように、光一さんであんなになるくらい怖かったんでしょ?
私も無理やな…。
お化け屋敷嫌いなの。
怖いっていうか、大きい声出されるの嫌いだし、驚かされるの嫌いだからイライラするの。
それのMAXってことでしょ?
無理。ぐったりしそう…。それこそ私もオラオラ言わないと居られないタイプかもしれない笑。
お化け屋敷は行かないけど、富士急は行きたい!
たかみーのリベンジ、期待してます!