あの日流した涙がどうか最後の一粒であるように遠い空の下願ってる

なんばちゃんコンサートの城ホ生中継!
ヒョウ柄のコート着た菜々ちゃんのインパクトたるや笑。
衣装やのに、ゆぴに「これどこで売ってるん!?」って言われて、彩ちゃんに「それ私服!?」って目真ん丸にされて驚かれてる笑。
「私服なわけないやろ」って冷たく言い放つ菜々ちゃん笑。
ええメイキングや(´;ω;`)


なんばのヤンキーカッコいいー!!
りかちゃんの肩幅のセリフ聞けた!カッコいいー!!
りか姐さん!!(´;ω;`)
私もりかちゃんにデッカマン命名されたし、名乗っていいって言われたわけだし、姐さんについていくしかない(´;ω;`)
今度「姐さん!」って呼んでみよかな笑
あとはやっぱり踊りの上手な人好きやなー。
ピーク、カモネギはとてもよかった。
特にカモネギ2015ver.のカッコよさ、あれ何?
ダンス選抜の人数減ってるってことは、選ばれてる人たちのレベルよ。
この踊りを余裕の顔で踊れる人達のレベルよ。
最高だろうが。
私、このイントロ何度リピってるか!
昔、なんばちゃんの事よく知らなかった頃は、見た目だけでみるきーは踊り苦手な子だと勝手に思ってて。
だけどすごくしなやかにキレイに踊るからびっくりしたもん。
今回のカモネギもすっごいカッコいい。
ロダンスであれやるなんてイメージなかったもん。
実はこれ見て、次のシングルのみるきーの握手券取ろうと決めました。
春ちゃんもカッコよかったー。
春ちゃんも取ろう。
彩ちゃんは何踊ってもキレが半端ないし、どや顔で踊ってるのも本当にカッコよくてホレボレする。
高嶺の〜踊りも好きー。
てかここのフルサイズのシングルメドレー、鬼やな笑。
見ててもしんどいやろなって思うけど、ここの6連チャンが一番好きです♡


平日だったから行けなかったけど、これは生で見たかった…。
土日は握手会が入ってるから、なかなかコンサートやりにくいんだろうけど、次は行ける日程だといいなー。
お疲れ様でした!