友達の意味なんか僕は知らないけどもしもこれがそうじゃないならいらないやもう知らないや

今日は久しぶりにみくちゃんが、こっちに遊びに来てくれたよー。
強風・雨を連れてね!


まず私の好きなうどん屋さんへ。
釜バター食べて、ごみ箱が欲しいというみくちゃんのリクエストでショッピングセンターへ。
そこでゴミ箱じゃなくて、面白いブックカバー見つけて買ってた笑。
あのゾンビ可愛かったなー。
小説読まないから買わなかったけど、読む人なら絶対買ってた。
その後はメガネ屋さんへ。
保湿メガネっていうのがあって、すっごい惹かれた。
結局買ってはないけど、今もまだ気になってる。
ドライアイ酷いからホントに効果あるなら欲しい!
1日お試しとかさせてください、ってお願いすればよかったのかな?←


そして最後はカフェ。


飲み物の種類も多いし、居心地いいし、いいカフェだった。
1回しか行ったことないとこだったから、どんなだったか覚えてなかったんだ☆
途中で雨が窓を叩き付けてて大荒れだったけど、出る頃には晴れててよかったー。
いろんな話してたけど、とりあえず松兄がとてもイケメンになったよね!っていう話が一番盛り上がったんではないでしょうか。
マジで!かっこいい!!


みくちゃん、ありがとねー!
何もないとこだけど、また来てねー!
車でどこでも走るからー!!