月の明かりに羽をひろげ飛んでゆこうあなたのもとへと風を切りまっすぐに

 

タメ旅オーストラリア後編。

ワーホリ、実は私も考えてた時期があった。
英語喋れるようになりたかったし、知ってる人がいないとこに行きたかったんだけど、その時何がネックだったかというと、コンサート。
コンサートに行けないっていうのに耐えられなかったのです。
今考えるともったいない気もするんだけど笑。
もし行ってたら今のこういうヲタ活もないのかなーとか、仲良くしてもらってるお友達にも出会えてなかったのかなーと思うと、これはこれでよかったと思う。
だってあの時行ってたコンサートだってあの時期にしか見れないものだったし。

人生っていろんな所にさらっと小さな分岐点があって、大きく人生変わるもんなんだなー。