涙どれだけ数えてみてもあの日は戻らない

 

タメ旅オーストラリアSP。
空中散歩やってみたいー!
高いところ自分では大丈夫だと思ってるんだけど、あれほどの高さは経験したことないからどうなんだろうっていうのもあって登ってみたい。
足すくんじゃうかな?
怖いけど癖になっちゃいそうな感じがすごい興味ある。

あ、でもオーストラリアとか似合わないって言われたことあるんだった笑。
ハワイとかそういうリゾート地みたいなの似合わないらしいです私。
自分もそういうとこよりはヨーロッパとかの薄暗い感じが好きなので、そっちの方が似合うと言われるのは嬉しいけど。
まぁその前に海外行った事ないけど。
食事が怖くてなかなか踏み出せない…。
誰か無理やりにでも連れてってください笑。