泣いて泣いてまたいつか泣きやんだら僕に笑ってみせてほしいんですけど

 

最近はランチブログと化しているような感じですが。

f:id:sora8:20151017150029j:plain

オマールのトマトクリームパスタ。
メニュー見た時に想像した以上のオマール!
こんな見た目豪華なランチ、あんまり食べた事ないよ!笑
やっぱりこのお店好きだわー。
見た目も味もどっちも満足できる。
もちろんデザートはティラミス。
今日のはサツマイモ入ってるティラミスだった。
前回はクルミだったから、月ごととか季節で変わってるみたい。
そういうのも定期的に行こうと思えるひとつで、楽しみでもありますね。
今度はリゾットにしてみようかな?
あーお腹空いた←