誰か言って激しく揺さぶって"もう失うものなど無い"と

 

7月ぶりの握手会。
りかちゃん痩せてるんだけど、どっちかというとやつれてる感が拭えなくてとても切なくなった。
本人すごい頑張ってるし水差すようなこと言いたくなかったから「すごい痩せたね!」までしか言えなかったけど。。
りかちゃん元々太ってないと思うの。
骨格が他の子みたいに華奢じゃないからそう見えるだけで、体格的に問題ないはずなの。
だからそこから目標体重にするのってすごく大変だと思う。
でもすごい頑張ってるの!無理しないでほしいけど頑張ってって言うしかないのが辛い。
でもりかちゃん「痩せて目大きくなった!」って言っててそれは同意しちゃった笑。
あと少し。思うままにやりきってほしい。

みるきーは並んでる間に話したいこと決めてたんだけど、自分の番が来て最初の一言言ったらその後なんか飛んじゃった笑。
全然思い出せなくてでもみるきーはにこにこしてるし…ってなったから素直に「…忘れちゃった(てへ)」って言ったよ。
そしたらみるきーも「え~?えへへ」みたいになってしばらく2人でえへへってへらへらしながら笑いあってた。その間も握手の握り方変えたりしてくれてて、さすがだななんて感心しちゃった。
で「お時間でーす」の声がかかった瞬間、「んーぎゅっ♡」って言いながら笑顔でまた強く握り直してくれてちょー可愛かった。
これは釣られるわな…。
事故ったけど結果的に成功だったパターン笑。

そして彩ちゃん。
たかみなとのユニ曲の事聞いたら「めっちゃカッコいいんですよ!」って言うから私もテンション上がった!
ロックまではいかないらしいけど、レコーディングも終わっててカッコいい曲になったんだって。
個人的に最強のユニットだって話したら、嬉しそうにしてくれてこっちも嬉しかったなー。
楽しみにしてて、って言われたし期待しかない。
はぁ。みんな可愛かった。

今回は久しぶりにりんごちんと一緒だったから楽しかったー。
空き時間も安定のガスト民になったり、やっぱり一緒にいて落ち着くわー。
最近あんまり一緒に行ってくれなくなったけど、また一緒に行ってもらえるようお願いしよー。

次は2月。
長いなー。