消せなくて儚すぎてキミの名を叫び続けた愛しくてまた逢いたくてボクの声聞こえますか?

 

f:id:sora8:20151010175808j:plain

スタバでお茶してから、シーラボへ。
毎月お手入れしてもらっているのです。
8月の発売以来、プラセンタの原液を使ってるんだけど、これやばい。
お肌のハリ・手触りが全然違う。
お手入れしてもらってても、肌がすごい柔らかくなってて触ってて気持ちいいです、って言ってもらえたよー。
自分でケアしてても違いがすごい分かるから、今ホント楽しい。
もっとちゃんとしなくちゃって気になってくる。
もともとめんどくさがりだからついサボりたくなるんだけど、肌触るとそんな気なくなるくらい笑。
このまま頑張るぞー!