何かを知り過ぎるのは通りすぎる景色みたいに寂しいのは何故

 

今日のランチはヘルシーに野菜たっぷりランチ。

f:id:sora8:20150903130752j:plain

ホントにお肉まったく使ってなくて、ミネストローネにもベーコン入ってないの。
そんなこと珍しいから嬉しくて、何の心配もせず食べれました。
ゴーヤも苦味が少なくて食べやすかったよ。
あと青汁みたいなやつもバナナとか入ってて、苦くなかった。
完食!

f:id:sora8:20150903135119j:plain

食後にはこぶ茶。
食後のドリンクも珍しくて、コーヒー紅茶はもちろん、トロピカルビネガーとかハーブティーと共にこぶ茶もいた笑。
こぶ茶大好き人間ですけど、ランチメニューとして鎮座しているこぶ茶には初めて出会いました。
こんにちは!
美味しかったからまた行きたい。
それにしても行きたいお店いっぱいありすぎて、しばらくはお店に困らなそうである。