自分を救うそれは誰なのか答えのないままそれでも光をさがしている

 

ようやく、1ヶ月以上におよんだ代車生活が終わりを迎えました。
やっと来ました!
新しいうちの子が!!
せっかく乗り潰す気で前の車乗ってたけど、思わぬ事故に巻き込まれてこの結果になってへこむというか、残念な気持ちでいっぱいだった。
でも買うと決めたらあっさりしたもので、納車が待ち遠しかったよー。
今までにはなかった最新の機能だったり、操作や内装がオシャレになっててとてもカッコいい。
外見は何度も見たけど、内装は細かく見てなかったからこんな柄だったのか、ってビックリしたとこもあった笑。

ローダウンをするかどうか迷ってて、担当さんにも純正のやし、車検通る範囲なのでそんな変わらないですよ、って言われてたから最後まで迷ったの。
でもやっぱり私、タイヤとボディの隙間が広いの嫌いだからお願いしてて。
そしたら今日、「あんまり変わらないと思ってたんですけど、やってみたら変わりましたね」って言われて、見てみるとホントに違ってた。
わー!やったかいあった!って喜んでたら、「ホントですね、サービスとも変わったなーって話してたんですよ」って。
ふふふ。

とにかく、この車はちゃんと乗り潰せますように。
自分が悪いならともかく、巻き込み事故は二度とごめんだ!