途切れぬ闇を優しく包んでいつまでもこの腕で抱きしめたい

 

今日のランチ。
ずーっと行きたかったとこでやっと行けるってなって、昨日から待ち遠しかったのです。
予約もできるから、安心してお店へ。
パスタランチのデザート付。
まずはサラダとスープ、バゲット(これ1人分じゃないよ笑)

f:id:sora8:20150823133601j:plain

イカとトマトとほうれん草の冷製パスタ。

f:id:sora8:20150823134210j:plain

ホントはイカじゃなくて生ハムだったんだけど、食べれないから外してくださいってお願いしたら代わりにイカにしてくれたよー。
お皿の周りもソースで飾ってオシャレ!
続いてデザートのティラミス。

f:id:sora8:20150823140901j:plain

これまた可愛くオシャレに飾ってあってとても素敵だった。
そして何よりティラミスが美味しい。
とてつもなく美味しい。
私ティラミス大好きでいろいろ食べてるけど、今まで食べた中で一番美味しかった。
絶対いろんな人つれていこう。決めた。
イスもソファで落ち着けるし、味はとても美味しい、見た目も素敵、イケメンスタッフがいる。
…期待以上だここ。
リピ店決定♡