嘘が嫌いな君はがっかりの世界は今日で終わるよ「あぁ君がいない」って世界はがっかりそんなことは知らない

BSでやってた貞子2を録画してたのを見たよ。
ちゃんとスマホのアプリを取って連動させながら見ました。
結構連動する部分も多かったし楽しかった!
電話が鳴るシーンで、スマホも鳴ってね、ちゃんと相手の声も聞こえるの。
で、テレビにはない怨念みたいな声が聞こえてきたりとか。
画面がバグったみたいになったり、画面をこすれって指示があってやると、虫がいっぱい出てきたり、キーになる絵が浮かび上がったり。
あとカメラが起動して私の変な顔が撮影されてて、最後に保存できますよって言われたり笑。
こういうやり方面白いなーと思いました。
普通に見るより楽しめた!
まだの方もぜひ、アプリと一緒に見てみてください(*^─^*)