そっちはどうだい?まだ今でも生きるのは難しいままかな?

セクチャン、美容師体験。
シャンプーは難しいだろうな〜。
私いつも寝かかってるからあんまり気にしたことないけど、細かいことが気になる私が寝落ちできそうになるってことは、担当さん上手なんだろうなーと思ってる。
女性なんだけど、結構しっかり洗ってくれる人でね、私はすっきりして気持ちいいから好きなんだ〜。
それにしてもふまけんのシャンプー。
なんで返事しないの健人ちゃん笑。
AEDとか言ってすぐ笑いにできるふまたんも素敵。
ふまけん素敵!


カットは昔、妹の髪を切ったことがある。
可もなく不可もなく、っていう結果でした笑。
実は私も美容師になりたいと思った時期があるのです。
でも誰でもの髪触れない、って気づいて断念したんだけどね。
今でもやりたい色だったり、髪型だったりを話してると、担当さんに美容師に向いてるって言われるけど、私のこういう性格も知ってるので、知ってる人しか切れないよねって笑われます。
正解!
話を戻して、個人的には聡ちゃんのカットが一番きれいに見えたよ。


モデルさんのカット。
1人に5人もきたらビビるわ笑。
シャンプー褒められたねー。腰痛めてまで頑張ったかいがあったね!
カットも温かい目で見てもらって笑。
アイロン使うのも自分で持つのと、人に対してだと全然違うもんね。
美容師さんってすごいんだなー。
今回も可愛い5人でした。