誰もいないずっと誰もいない

MJ。
エイトレンジャーの主な活動、コントwww
そこヒーローちゃうんや笑。
映画は推していかないんですね笑。
ナスの語源とか大倉が言ってたけど、みんな「そうやっけ?」みたいになってて、レンジャーの色決めとかも大倉がラジオで、みんな忘れてるけど俺だけ覚えてる、って言ってて。
あ、これもそれやって思った。
テレビの前でそうやって思っててくれたらいいみたいなんで、ちゃんと言われたとおりにしておきました笑。
そういうとこよ。
大倉のそういう、第三者目線がすごく私は必要なものだと思ってるので、真剣なことからどうでもいいような事まで笑、しっかり見て、しっかり伝えてほしいです。


って、全然関係ない話になってしまった。
ただ、ひとつ言わせてもらいますけど、私も青の方が好きなんですよ。
大倉くん、青になってくれたらホント助かったんですよ。
緑の服とか小物ってなかなかないし、似合わないしね?
あ、でもそれやとスイカって呼べない。
黒赤青って何?何て呼べばいいの?
やっぱ緑でいてください♡