その時僕はあなたの全てを許してあげられるといいな

音楽の日


KinKiと中居さんの可愛さたるや。
中居さんと顔合わすなり、ニコニコしちゃう光一さん可愛すぎるんですけど!
中居さんも「久しぶり!」ってめっちゃ嬉しそうにしてくれたのがホントに嬉しかったなー。
直の後輩だとか、大好き、だとか嬉しすぎるお言葉をたくさん聞けて、たまらんかった。
なかなか共演する機会もないし、会えることもないんだろうけど、プライベート誘ってあげてください!
光一さん、中居さんのお誘いには行くと思います!
先輩のお誘いは乗るはずなんで。
もっと絡んでくれていいんですよ!
KinKiが弟の、後輩の顔になる、それも先輩だからって緊張するんじゃなくて、甘えた顔になるのって本当に、中居さんだけなんで!


素晴らしい3ショットをありがとうございました!