悲しい話 流しっぱなしの君の涙誰が止めるの?

シングル連動企画、詳細出たねー。
いやー、想像してた以上に限定的だった。
これ、シングルの企画よね?
10周年全く関係ないよね?
10周年関係でこれやられたら私、本当に冷める←
某アーティストは10周年とか節目の年に、サプライズとして突然DVDが送られてきます。
内容はこれまでのレコーディングの裏側とか、ライブの裏側とか、普段見れないような素の顔が見れるようなものでね。
それをそのアーティスト本人もDVDの中で一緒に同じ映像を見て、懐かしさに笑ったり恥ずかしがったりしてるの。
初めての時は驚いて分かんなかったけど、すっごい嬉しかったよ。
FC会員宛に送られてるから、限りなく平等に近いと思った。
もちろん、会いたいか会いたくないかって聞かれたらそりゃ会いたいさ。
でも、同じ時間を過ごしてきた人達と、あの時はあーだった、いっぱい泣いたね、笑ったね、って分かち合えないならさ。
「会う」事しか感謝って伝わらないものかな?
同じ事をやれとは思ってない。でも、他に何か、完全に平等にはできなくても、何か、みんなが同じようにこの10年間を祝えるものがあると思うよ。
8周年の時に本当に思った。
感謝を伝えようと、何かをしてあげたいと思ってくれてるのはすごく伝わる。
それは本当に有難いし、文句をつけようなんて思ってない。
難しいことだけど、何かあればいいなと思ってる。うん。





話は変わってオカシな実験室、横ちゃん編!
スローの時の顔…笑
必死に匂い嗅いでる笑
面白かったよー!
ちなみに、クイズの答え当たってた。
勘で当てるしかないわ、そらな笑。