何もかも許し合えばまた迷いはじめる言葉とぎれても今そばにいよう

タイトル画像をキングオブ男バージョンに変更。
2/19発売です。よろしくお願いします!


シングルのタイトル曲でこんなに好きなのって、ほぼ初めてじゃなかろうか。
LIFEも好きだったんだけど、だんだんもにょもにょあって悟りひらいちゃったから、素直に「これ好き!」って言えるシングル初めてかも。


Mステの金ジャニ∞も、フルサイズの曲もホント高まった。
放送直後にリピったのも初めてかと思われます笑。
そのくらいエイトらしくて、やりきっててよかった!
そして京セラで初めて観た時にも思ったけど、私、三馬鹿VS年下の構図が恐ろしいほど好きみたいです。
昔じゃこの構図成り立たなかったことだもん。VSに見えなかった。
それが今じゃどうですか。立派になって…!!
背中を追いかけてた子達が、こうやって並んで向かい合えるようになったんだなとか。
守ってやらなきゃいけなかった子達と戦えるようになったんだな、とか思えてきてね。
向き合ってダンスバトルみたいにやってるとこ、泣きながら見てました←
でもって、三馬鹿が特別だってことも改めて知りました←
すばちゃん真ん中にしてヨコヒナが立つ姿みると、言葉にならないものがとめどなく溢れてきて「三馬鹿ーーーーっ!!」ってなる。
三馬鹿が三馬鹿じゃなくなる日が来るとしたら、エイト解散ってことよりショックだろうな…。ホントに魂抜けちゃうんじゃないかな…。
それくらい三馬鹿は特別なのです。好き、とか超えてる笑。
あ、それにこの曲にはすばにゃんの真っ直ぐ張った声が本当によく合う!
私的にとてもベストです!カッコいいよすばるくん!!


あと、嵐さんとの絡みも可愛かったなー。
嵐さんのトーク時間だったのに、マルちゃんの話してもらって嵐ファンの皆様には申し訳なかったです。
あらしっくの皆様、不本意だったかもしれませんが、お時間いただきありがとうございました。
マルちゃんはよかったね。変なとこいっぱい知ってもらえて笑。
最後のプレゼントもらってる大倉も可愛かった♡
本当にいいMステだった。
また見てくるー!!