ねぇあなたも本当はそんなに強くない事を僕は知ってます

キングオブ男、発売!
MV好きだー!!!
今まで見返したくなるMVってズッコケがダントツだったんだけど(あの衣装と三輪車が可愛すぎて)、いい勝負するかもしれない。
この派手な衣装も浮いてないし、特に乱闘シーンね。
ホントかっこいいよ。
三池監督に素晴らしい演出をしてもらって、やっぱ男の子なんだなーって思いました。
アクションすごいはまってた。
中には本物ですか?みたいな人もいたけど笑。
今度はぜひやーさん映画とか、ヤンキー映画をエイトで撮ってもらいたいな。
男くさいやつをぜひ!
メイキングは逆にわちゃわちゃして可愛い顔がいっぱいで、それはそれで癒されました。
まるくら、癒し♡
まぁ途中で錦戸さんの戦慄のシーンがありましたが、そこは触れないでおきますか?
その方が彼のためですか?
分かりました。そっとしておきましょう…。
最初、友達からそのシーンの写メもらったんだけど、本気で引いたっていうか「怖っ!」ってなったからね。
もうりょたむったら♡って笑えないレベルだった笑。
今は一周回って、そうよねそういう子だったわよね、って思えるようになったので大丈夫です!
そしてやっぱり、すばにゃんってセンターのオーラあるよね。
何回でも言うけど、真ん中にすばにゃんがいて、一歩後ろでヨコヒナが左右で立ってるその構図ってホントもう…!
安定しすぎてて好きすぎてまた泣ける(´;ω;`)
本当にいい曲、いいMVでした。
まだお買い求めじゃない方はぜひとも、手に取ってみてください。
よろしくお願いします!
売れろー!!!!!