僕が死のうと思ったのはあなたが綺麗に笑うから

今日はお休みだったので、ランチに行ってティータイムにワッフルを食べたよ。



一度食べたことあるワッフルは、売ってるやつだったけど、もっとずっしりと重くて食べれなかった記憶があって。
でもその時のと形違うし食べてみたら、軽くてあんまり甘くなかったの。
たぶんウエハースみたいな食感!…ってウエハースかじったことくらいしかないから、自信はないけど。
最近カフェメニューも頑張って挑戦してみてるんだけど、意外と食べれるものあるのかもしれない。
後から気分悪くなる事も多々あるけど笑。
体調にもよるしなー。
まぁ美味しいお米と美味しいお味噌汁があれば、何も困らない!笑