あの頃僕らが夢に見たものの続きを今も君に話せるよ

福井行って来たー!
ばからちゃん、nadyちゃん、りんごちんと4人でレンタカー借りて行ってきました。
雨降ったけど大して濡れることもなく行けてよかった。
詳しいレポは別館にまたあげますが、とりあえずお尻!
バクステ近くのアリーナだったんだけど、TWLの大倉のお尻が肉眼で拝めて奮えたよね。
隣のばからちゃんに邪魔してごめんね!って思いながら身を乗り出してがっつり見てしまいました。
丸かったな。
ぷりぷりだったな。
幸せの象徴だったな。
大倉くんのお尻は世界を救うな。
soraを救ったな。


すば倉もあったし、横倉もあったし、MCも楽しかったの!
エイトありがとー!!
やっぱり福井はすばまにあの聖地だな。
久々にふうかちゃんにも会えたし(´▽`*)
人見知りして変なテンションになっちゃって「なんだこれ」って笑ったのが面白かった笑。
まやさんもお土産ありがとうございました!
誕プレくれたふうかちゃん、ばからちゃんもありがとー!










んと、お友達とも電話して同じこと思ってたんだけど、りょたむホント残念。
構ってほしいのはよく分かるんだけど、甘え方ホント下手だねーって(;^ω^)
同じ食ってかかるのでもさ、大倉は甘え上手で引き際を間違えないし、言いすぎた後のフォローが上手いから引かれないんだよね。
そこちょっと見習えば違うのになーと思いながら、こればっかりは性格だし仕方ないよなと思ってはいます。
捨てられた子犬みたいな目するくらいなら、最後の一言ぐっと我慢してみてりょたむ!
大丈夫!頑張って!←



あと、DDのポーンの件ね。
あれホント微妙ですよね。どっちも分かるから。
あれだけメイキングにしっかり入ってて楽しそうにメンバーやってて、やりたくなるのは当たり前の話だと思うの。
だけど、あの曲はとてもしっかりとした世界観があってヤスが作ったエイトでも上位に入るカッコいいダンス曲で、魅せる曲。
あの子達がやっていたのはあくまでもリハーサルの現場であって、これを魅せる場の本番でファンがやって笑っちゃうっていうのはまた違う話であって。
これは正直、私はどっち派でもない。逆にどっちの気持ちも持ってる。
けど今回、MCでこの話しててメンバーも笑って面白く話してくれてたけど、ぼそっと大倉がね「ネタ曲なっていくわ」って言ったのが引っかかっててね。
その前にすばるも自分の面白いやつ取られて腹立ったから今日はやった!っていう話から松原で、「そういう曲ちゃうやん笑@村」「や、それは分かってるよ@渋」「分かってんねやったら@村」「分かって、(会場を指差しながら)分かってない奴がいっぱいいるからや!@渋」「こっちにおるからか@村」「そういうことじゃないぞ、という意味を込めて、世直しだよ!(ポーンのポーズしながら)@渋」っていう会話があったの。
もちろん、メンバーも笑いながら聞いてたし、2人も笑いながら喋ってたよ。
だけど、「意外なものが流行るから、さ。そんなつもりじゃなくても@渋」「無意識でな笑@大」「そう。それがどばー流行るから@渋」こんなことも言ってたり、この後、それだけ細かく見てくれてるってことやな、って有難いって言ってくれてはいたんだけど。
なんか、メンバーは嫌、なのかもなって思った。
くらすますに書いた時も気にはなっていたのだ。牽制してるのかな、って。
まぁ嫌、とまではいかないかもしれない。
けど、「ネタ曲なっていく」っていうのは本心だと思うな。
楽しいにこしたことはないけど、そうはしたくない、っていうね。
そうは思いつつも、大倉も笑っちゃってたり、2部では全員やっちゃったみたいだし、振り切れて楽しくなっちゃってるのかもしれないけど。
あの子達自身もどっちの気持ちもあるのかもな〜。
どっちにしても、賛否両論あるこの問題(というと大袈裟だけど)、これ以上こじれたり揉めたりしないといいな。
せっかくのツアーなのにそんなの淋しいよ。
もし、エイトも本当に嫌だったら言ってもいいと思うこれは。
みんな分かってくれる。
嫌じゃないならもういっそのこと、みんなで楽しもう!笑。
ツアー後半戦、楽しんでいきましょう!