「キミが好きさ世界一」滑ってゆくコトバでも

ゆりさん、丸の内さん、ぐりちゃん、みくにゃポチポチありがとー!!







そうだ、思い出した。
J-webのすごはちレポで大倉だっけ?
シングルの選曲間違ってんのかな?って言ってたの。
なんか、メンバー不安そうだったみたいな感じだけど、たぶん違うよね。
みんなさ、シングル曲はこれまでにも聞いてるし、定番のやつは特に今でも聞ける、要は普通に聞ける確率が高いから、あえて外しただけなんじゃないのかな。
少なくとも私は、リクエストできる時点で上位の曲でセトリ作って、そういうコンサート寄りのイベントするもんだと思ってたのね。
だから、普段聞けない曲、最近やってくれないけど好きなんだからねこの曲!っていうのを選んだよ。
だからシングル曲が入ってなかったんだと思う。
間違ってるとか思ってるとしたら、ちょっと申し訳なかったかな〜なんて。
結局すごはちはそういうイベントではなかったけど、せっかく人気投票したんだし、スタジアムではそれ活かしてくれると勝手に信じています笑。
クルマジは聞けるつもりでいるよ!笑。





今日は美容院行ってきた。
今回、今の担当さんと10年以上やってきて、過去最高の色が出ました…!
一番やりたい色は色を全部抜かないといけないから、仕事上なかなか難しいんだけど、色を抜かずに出来る範囲内での最高の出来ではないだろうか。
もう言葉では表現できない素敵な色なの。
色味のあるカフェオレ色にグレーが入った、だけどベージュとのWカラーなのと、青も数%入ってるから混ざり合って、ほんのりピンク味もあって、っていう。
表面のアッシュが落ちたらたぶんベージュが出てきて、もうちょっとピンク味が出てくる予感。
とにかくドライヤーしながら2人で「ちょっとこれ良くない?」「いや、かなり素敵色じゃない?」って讃え合った笑。
前回アッシュとベージュの比率を2:1にしてて、色の落ち方とか私が報告して、より理想に近づけるために3:1にするかどうか迷ってて。
でも私の髪、ほんの少量で大きな変化出るからとりあえず、2.5:1にしよう、ってなったのが大正解だったっぽい。
めっちゃ嬉しくてすごい今みんなに会いたい。
見てもらいたい笑。
特にちょっとした違いをちゃんと分かる人に見てもらいたい!
とりあえず、とてもいい気分で帰ってきたよ。
ヘッドスパもしてすっきりしたし、今日はご機嫌です笑。
薬の効果が出始めたのか、お肌もキレイになってきた気もするし。この調子でシミ薄まれ!