全てのものを照らしてくれたのはいつでもあなたでした

KinKi Kids 15th Anniversary


おめでとうございます!
今日と言う日に、2人揃って更新してくれた、そんなことがこんなに嬉しいなんて思ってもいなくて、自分にビックリしました笑。




いやね、イタイと思うだろうけど、本当の所、神だなんだとよく言っていますが、割と本気で思っていてですね。
同じように神だと言うGACKT様やあゆは「神から使命を授けられた人」だと思ってるんだけど、KinKi Kidsの場合は違っていて。
「神の使い」若しくは「神」そのものだと言っていいくらいの感覚でいます。
それくらいオーラが神々しい。
愛の投げかけ方が半端ない。
ひとりは愛を真っ直ぐな言葉で言霊にして放つ。
そしてもうひとりは、曲や表現というフィルターを通してぶつけてくる。
やり方は違うけど、とてつもなく大きな愛がそこにはある。
もし本当にこの世に、永遠だとか本当の意味での愛というものがあるのなら、それはKinKi Kidsだと思ってる。
「永遠」という言葉を聞いて「そんなものないよ」って言い返さずに居れるのは私にはこの2人だけなのです。
光一さんの隣に剛さんがいる。
剛さんの隣で光一さんが笑う。
それが全てなのです。



つよいひかり、である彼らに少しでも返せるものがあるといいな。
ありがとう。