声が枯れるまで君の名を叫び続けた

エイトレンジャー初日!
レイトで見に行ってきたよー。
本当に面白かった!!
以下、ネタバレ注意!





















すばにゃがいちいち可愛くてもう私は声を我慢するのに必死でした。
堤さん、間違いなく天才ですね。
すばる×酒、似合いすぎててもう!
大倉の鹿児島弁も面白すぎて、細かいこといっぱいやってるしでツボに入っちゃってホントにね倉すばにかなりやられた。
ヒナとかもう出オチやし笑。
最初にヒーロー協会の屋上から飛び降りた後の大倉の足プルプルのやつ。
あれは予告で見てたけどあの後もずっとプルプルしててさ、帰って行く時、フラフラなんだもん!「それ足折れてるで」って薫くんに言われちゃってさ。あそこめっちゃツボった!映画では唯一と言っていいくらいの倉すば絡みだし、何より面白い笑。
あそこめっちゃ好きやー!!
堤さんワールドと、エイトレンジャーのテイストがうまく合わさっていて、嬉しいというか感慨深いものがありました。
見てる内にだんだん、エイト自身に思えてきてね。
ブラックの設定とか、ブラックのために集まってくるメンバーとか、ちょっといろいろ現実と重なってやばかった。
それ以外でも最後のあのセリフをレッドが言う、ってことだったりキャラがとてもハマっていて、某ドラマとは全然違うなと感動していたり。
とにかく、本気で何回も見たい映画だった。
見逃した小ネタ探さなきゃ!!


パンフも個人的にとてもよかったです。
コンサートのパンフは最近ちょっと怖かったりする所があり(分かる人には分かる怖さ)買うのに躊躇しているんだけど、このパンフは買ってよかったと思ったよ。
特に堤さんの所が。
雑誌とかあまり見てないので、他でも出てるお話なのかもしれないけど、すごくエイトの事をわかってくださってるっていうのが分かって、嬉しいの。
メンバーの分析も鋭いし。
本当によく活かしてくださったな、と。
私今、エイトよりも堤さんにお会いして「ありがとうございました!」と土下座したい勢いです。や、本気で。
ホントよかった。嬉しい。嬉しい。
ありがとうございました!!
次、いつ行こうかな♪






ぐりちゃん、ゆりさんポチポチありがとう!