何かを守る為に愛を伏せるなんて不細工だ


福岡のレポやっと完成!
サイドのリンク、またはこちらからどうぞ(^ω^)




今日は公休だったのでお寿司を食べに行ったよ。
まぐろづくしセットをお安く食べれますよ、的なDMが来てたからそれで行ってきた。
まぐろのカルパッチョとか、ラー油乗せとか、漬けとか美味しかった!
写真撮るのも忘れてがっついてた笑
久しぶりにお寿司食べたからテンション上がったのかな?笑
後は割と好きな100均行って帰ってきた。
時間あったのにまだ仕分け見てません。
だってね、すば倉がいっぱいあったって言うからさ。
ちょっと気合いがいるじゃん見るの。
ながら見とか出来ないじゃん。
世間ではよこすばが公式になったとはいえ、私はまだ諦めていませんよ!(おい)