もうすべて終わってしまえばいいと思ってた


検索履歴見て水噴出しそうだった。
待て待て。
それは私の地雷CPである。
好きだけどそういう好きではない。
そんなので検索して、なぜここが引っかかる!
やーめーてー。



さてさて、この非常に悪い首ですが。
最近整体をサボっていてですね。というか、忙しくてゆっくり行く時間がないんですけども。
そしたらギックリ首(勝手にそう呼んだら大笑いされた笑)みたいのになったよ。
ギックリ腰の首バージョン。
ぴきっと電気走って暫く固まったよ。
だから週末の東京遠征の前に予約入れました。
また先生に怒られるんだろうなε-(。・д・。)
「こんなになるまでほっといたらあかんやろ!ホンマに手術するんな!?」ってさ。
ヘルニアの手術の成功率の低さ半端ないから絶対しないけど、整体通うのもなかなか大変なのよ?
でも辛いのは自分なので通うしかないんだよね。
ふぅ。頑張りますー。




ゆりさん、ポチポチありがとー!